メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

歌にノリ 映画に涙 素直だな  単純な自分(笑) 

2021年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



歌が好き 映画も洋画が比較的好き ヒッチコックもミュージカルも好きだなぁ
歌や踊りがあると 自然に身体が揺れたり 指先でリズムを取っている
哀しい場面では 涙がほろり ハッピーエンドでは 自分のことの様に安堵する
?
平和なこと 単純な自分 周りから見たら いい年こいて・・なんて笑われるか
でも 良いんだ 私の人生 どう生きようと どう考えようと going マイウェイ
予定の無い日は・・と言っても 最近はカレンダーに空白ばかりだが・・・
?
相変わらず 歌番組見たり 昔の名画を見て感動したり 楽しんだり
今日は 下町のうたごえ 本所地域プラザ やはり楽しみだなぁ 皆さんに会える
ピアノで歌の伴奏が出来る 笑顔の皆さんと楽しい時間の共有だ
?


?
来週から 3か月ぶり 亀戸文化センターでの 下町のうたごえ も始まる
私にとって この うたごえがあること 人生の大きなハリになのだ
土曜日には 2度目のワクチン接種 来月中旬 ひ孫に会う予定を立てた
?
中高年の共感ソング あれはどこ? あれは何? あれはどうした? 楽しい共感だ
Ale Ale Ale (アレ アレ アレ) 森山良子
?
ザクロの花

?
★★ てんがら川柳募集★★
FMぎんが 放送7月6日(火) 投句締め切り 6月18日(金)
このブログ下部の 伝言コーナーに 期間限定 投句ボックスを設けます
ブログ閲覧の皆さんでも お気軽にどうぞ 無料です 放送で講師から指導・添削
?
お題 『歌』 投句に関わるコメントを短く添えて下さい
折句・お題 『マ・イ・ク』 575の頭の部分に マ・イ・クを詠み込む
自由お題 これも短いコメントを入れてください
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ