メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

まだ少し早いかもって・・・ 

2021年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、予想気温は15℃〜24℃予報で、現在16℃です。
?
さて昨日の久々のパークゴルフは・・・
コースに着いたころは絶好のパーク日和で、スタートして54ホールくらいまではルンルン気分!
それが突然のゲリラ豪雨の様な雨になって、お隣の街なんですけどね、雨や雪の通り道となっているのかな
?
スタートする頃は・・・
  
途中も爽やかな感じでした・・・が、
  
突如曇りだして・・・
   この後に雨が・・・
?
思えば・・・
爺くさい話しですが、ほどほどにと言う暗示だったかもですね
そして家に戻って奥さんに報告したら「まだ少し早いかもと」思っていたから良かったかもって(^.^)
?
なんか・・・
気にかけてくれているんだなぁ〜と思ったら涙が出そうになりました・・・(ToT)/~~~
そして、やはり少し腫れ気味の足でしたが、冷たい湿布をして貰ったら夕方には落ち着いていました、
この程度なら週1回ペースのパークゴルフは可能かもですね
まぁ〜奥さんに心配をかけない程度に、ほどほどペースで楽しみますね・・・(≧◇≦)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ