メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

今年度の27冊目! 

2021年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2021年度の27冊目は、 内館牧子 さんの 「 今度生まれたら 」 です.。  内容・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  70歳になった佐川夏江は、夫の寝顔を見ながらつぶやいた。「今度生まれたら、この人とは結婚しない」夫はエリートサラリーマンだったが、退職後は「蟻んこクラブ」という歩く会で楽しく余生を過ごしている。2人の息子は独立して、別々の道を歩んでいる。でも、実は娘がほしかった。自分の人生を振り返ると、節目々々で下してきた選択は本当にこれでよかったのか。進学は、仕事は、それぞれ別の道があったのではないか。やり直しのきかない年齢になって、夏江はそれでもやりたいことを始めようとあがく。  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   アハハハハ・・・、楽しく面白く、しかししんみりと。      同時代の夫婦で読破!! 人生いろいろ、島倉千代子さんも言っていましたね!  70代以後は思ってることを吐き出しながら、その上で周りにも気を付け、お互い暖かく過ごしましょう!   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ