メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

いつまでも♪ 

2021年06月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

1週刊お疲れ様でした。
昨夜からの雨は止みました♪
皆様は老春を楽しんでおられますか?
あっ!失礼しましたm(__)mまだお若いので!
壮春ですね!(^^)!

午後から市内へ・・調査です♪

家の近くにアジサイで有名な道の駅が有ります。
土日は車が長蛇の大渋滞なので・・足が遠のく(>_<)

「道の駅しらとりの郷」
https://youtu.be/H6oJzPf41uU

私の1週間は?

中国の工場へ色見本を送るので・・・
プレゼントの品を買いにドンキさんへ
担当者は30代の既婚女性ですが、とても能力が高い!
私が過去に出会った日本語が出来る工場担当者では?
飛びぬけて1位!なので、お礼の品です。
昨年も化粧品を送りましたが・・成分にアルコールが含むと航空便会社はNGで外されます(>_<)
ドンキさんの店員さんにお願いして中国人に人気な化粧品でノンアル成分を探してもらった!
水色シャツの店員さんに応対してくれましたが・・
呼ばれたので別な店員に交代し10点ほど購入。
長時間のご協力に感謝m(__)m

お手伝いは会社の方針で車通勤ですが・・
点検修理のため電車の日が有り!(^^)!
帰りは寄り道(*^^*) ミナミの泡提供する店では店前まであふれていた!
何時もの居酒屋へ♪
翌日、若手にその話をしたら・・行きたいというので・・
翌日も…私は2連荘(*’ω’*)(笑)
話題は?色々から・・枠珍?
両親はご近所から同調の圧を感じるからの理由で・・(>_<)(>_<)
私は神様から「そろそろ・・」と言われるまで楽しむ♪

これが日本という国?
https://youtu.be/EAnAXll4gZ4

泡友から連絡が♪
昨日の夜に大阪に戻ったようです\(^o^)/

Always (Atlantic Star)
https://youtu.be/Tb8XXTq7d4I



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コメントありがとうございます。

モッチャンさん

喜美様
おはようございます。
拍手並びにコメントありがとうございましたm(__)m
叱責、ご指導に感謝し反省します。
普段は宅飲みが中心ですが・・
飲食店に対する禁酒要請を尊重し外出時に飲みたい時は、
泡や食材は滞在先の部屋や公園の片隅等に持ち込んで楽しみます♪
自粛の目的は「いのちを守る」ことと思いますが・・・
飲食店にも「いのち」が・・協力金非対象の食材や備品業者にも・・
検証されないまま仮説としての「悪玉説」には疑問も多く不公平感が(>_<)
彼らの悲痛な叫びや怒りにも耳を♪
群馬、石川、熊本の3県の「まん防」本日で解除される。
次の焦点は20日に期限を迎えます?
期待が膨らみますが?(*^^*)
インフル同様変異はつきものなので現行基準なら延々に続くかも・・・

2021/06/14 01:35:37

貴男

喜美さん

神様もお呼びではありません
飲むな とこんなに言われていますから家で飲んでください

2021/06/13 16:59:04

PR







上部へ