メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

朝からハッシュドビーフ___10センチの扇風機 

2021年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝は酸素も96%まで回復。起きぬけにはメルカリをあれこれ楽しくみて、もうモンペは要らないけれど、次はターコイズ色だけに絞って、夏のカーディガンを探しました。
なんかこの頃セリオくんの空色に合う服ばかり欲しくなります。紺かブルーグリーン。


古着の良さ、帯が結べるなら欲しいような、着物と帯のセットがあったり、もちろん眺めるだけですが。
食前の薬を飲んでから食事までの時間にもあれこれ見て居ました。とにかく楽しいので。出歩かなくても古着が買える、便利ですよね。


昨日届いた冷凍おかずは、何かを足してディナーにするおかずでしょうけれど、私は朝食べてしまいます。

素敵な分厚いお弁当箱に入れてレンジで温めるのですが、今朝冷凍庫の一番上にあったのがハッシュドビーフ。今日はこのぐらいの気分だわと思って、温めて完食。他に梅干も頂きました。ご飯は100gほど。
ベビーホタテも美味しかったです。結構もりもり食べているから病気があっても平気でいられます。


昼の納豆に今日は何を入れましょうか。



ミニ扇風機が届いてびっくり、小っちゃい??
以前のミニは15センチファンが普通でしたが今は10センチが普通だったのを知らずに買いました。でも5枚羽でかなりの風量。
冷房28度にプラスして十分使えます。クリップにもなります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ