メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

当地に、家庭電器量販店の進出  北海道室蘭市にて 

2011年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 当地北海道室蘭市中島町にて、家庭電器量販店が進出して開店しました。

 予ねて、メインのデスクトップPCのほかに、随時自由に使える携帯用ノートパソコンが入用と思っていました。、

 生来、待つことが嫌いなので、開店間際30分前に行きました。スゴッイ混雑でしたね。私の前に、
500人以上はいました。
 1000円以上の買い物をして、先着順に、ガラガラポン で抽選です。 もちろん、当選しました。

 49,800円 です。まだ、開梱していません。 そのうち、ゆっくり行うのを楽しみにしています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ