メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

やっと雨が 転機の兆し? 

2021年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、「毎度予告なし」の友人が訪ねて来てくれました。 ほとんどまともな応対ができないので、事前に連絡があったら断っていたかもしれません。 ですから、アポ無しで来てくれた方がありがたいのかも。 心の底から心配してくれる友のあることが、私の財産。 久々に車の運転もしました。 外は雨。 少しずつ状況は変わっていくはず。 自分でも、舵を切っていかないとね。 (チョウトンボの若い雄。虹色!)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ