メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

海鮮丼^^ 

2021年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは^^ 今日の昼は、地下鉄北24条駅近くにあるお店へ。魚屋さんです。表は。裏は。。。てね^^奥に行ったら食堂なってます。店の名前は。。。。忘れました^^; 日替わり海鮮丼を器は普通のご飯の茶碗。ライスも普通盛り。しかし。。。海鮮が。。。^^;山盛り。 ホタテ、鯛、ハマチって言ってたかなあ??忘れた。。。^^;ホタテは間違いない。 新鮮で美味しかった^^1000円しません^^ 今度は値は張るけど蟹海鮮いってみるかなあ^^ my PickAmazon(アマゾン)【北海道限定】カズチー プレッツェル 45g×2箱860〜1,700円Amazon(アマゾン)キョクイチ 羽幌産 甘えび・ぼたんえび詰合せ 北海道 えび エビ 刺身 お取り寄せ5,400円 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ