メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドロップシッピング新米店長たのきんの挑戦奮闘記

堀ちえみ、胃カメラの検査結果に疑問「何の違和感もないのですが」 

2021年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


堀ちえみ、胃カメラの検査結果に疑問「何の違和感もないのですが」タレントの堀ちえみが7日に自身のアメブロを更新。胃カメラの検査結果を報告した。この日、堀は「一週間の始まりだと言うのに…昨夜は遅くまで仕事をしてしまい、かなり眠い朝を迎えました」と切り出し、「お風呂に入ったのが夜中の3時。久しぶりに仕事に、夢中になってしまいましたね。こんな時は朝になり、ちょっぴり反省したりするものです。早く眠ればよかったなぁ」と夜更かししてしまった日の出来事をつづった。続けて、朝食に子ども達からのリクエストで温かいうどんを作ったことを報告。「昨夜は涼しかったので、温かいお出汁の方がいいと言われ、そうしました」と明かし、「私もその方が良かったので、正解!と思いましたよ(笑)子どもたちの量はちょっとだけ、多くなりましたが、しっかりと食べてくれました」と嬉しそうにつづった。また「今日は大学病院で、消化器内科の受診日です」と明かし、「食道がんとは関係なく、胃カメラを飲んだ結果、胃の消化があまり良くないとのこと」と胃カメラ検査の結果を報告。「私自身には何の違和感もないのですが…」と述べつつも、「もしかしてストレス?」と理由を推測した。最後に「だとしたら『実はか弱い私?』の設定ができるわね」と述べ、「まぁただの食べ過ぎだと思うけと(笑)」(原文ママ)とコメント。「お薬を出していただき、一か月飲んでみての経過観察です」と明かし、「特別検査なども今日はありませんが、行ってきます」とつづった。この投稿に読者からは「遅くまでお仕事お疲れさまでした」「お大事に」「ゆっくりお過ごし下さい」などのコメントが寄せられている。 ★楽天スーパーセール6/4から6/11☆彡AmebaマンガGIANT KILLING(1) 楽天市場【まとめ買い5セット】便利食品ギフトお得Eセット9,300円 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ