メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

いきなり夏 

2021年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は30.0℃(14:40)最低気温は19.5℃(04:43)日の出は04:24、日のの入りは18:55早朝散歩の時は暑くなかったので仕事に行く時に送風にして行ったんだけど午後は暑くなったねーそれにしても太い足だね右側の黒い塊はボリスですなので夕方の散歩は5時過ぎ雲は多めだけど、青空が見えます風も気持ちイイね帰ってきてグビグビ足も洗ってね明日はクーラー入れようね↓ クリックしていただけると嬉しいでーす(^o^)にほんブロ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ