メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

陰性や(>_<) 

2021年06月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

1週間お疲れ様でした♪
私は土日も出歩いた!
先週金曜日は検査結果を聞きに!
レッドマークは3箇所(>_<)
その1は?
中性脂肪!これは毎回指摘(>_<)
その2は・・尿酸値が久しぶりに上昇(>_<)
その3は?腎臓の機能が徐々に低下し、今年はレッドゾーンへ(>_<)(>_<)
食生活改善と運動ですね((+_+))

腫瘍マーカー3か所(肝臓・腎臓・前立腺)はいずれも白\(^o^)/
コロナの抗体検査は陰性でした(>_<)
自己免疫力強化で菌と触れても・・乗り切る!

世の流れは?
国民の多くにワクチンを接種させ自粛解除から経済を再稼働?
マスクから解放?

全てのワクチンは感染を防ぐのでは無く発症を防ぐ!
または発症しても症状は軽くなる。
効果が事実なら感染者は減るが・・
持続効果は半年?
遺伝子組み換え型なので?
幼少期から個人が獲得したすべての免疫力は一旦リセット?
半年後は普通の風邪で重症化?
インフルや風疹も2類に?
今後、各ウイルスと見事にセットされた遺伝子組み換えワクチンが半年毎に販売される?
これらを製造する会社と異師会、まつわる利権村は簿呂儲け?

地上葉では・・・個人の異師が立ち上げた、繁華街の路上テント接種会場の様子が・・・
人助けと(>_<)  私には札束(税金)が舞っているようにしか・・

実質失業者は?150万人(野村総研より)今年4月現在の自殺者数は昨年比40%増加!
流行り病の死者数は癌による死者数の百分の1以下!
既知となり、怖がる優位順位は癌でその対策を!

衝撃の事実!マスク解除!ロックダウン解除した結果?
https://youtu.be/M-zphTqOub8



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ