メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

夕方から散歩かねて買い物とコーヒー 

2021年06月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

家の中にいると暑さはあまり感じません。
コロナ接種会場のことが気になります。
足運びが悪くなってきた今は遠いと気になります。
明日市民病院にかかりつけ医がいます。
ここなら家から10分ほどです。
時間を気にせず行くのなら気にせずゆっくり歩くことができます。

〜〜〜
夕方からは買い物かねて散歩
川沿いをゆっくり歩きましたが今日は
足首から足裏が重く焦る
足を上げて歩きたいのに引きずる

〜〜〜
美味しいコーヒー店でモカを頼みました。
コーヒー豆の引き立ては香りが良く美味しい
コーヒーはお店で飲むのが美味しい
家では飲みません。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

珈琲はお店で

桜の園さん

出かける楽しみが増えて、いいですね!
感じのいいお店でおいしいコーヒーを
頂く、ほっこり、幸せですね

2021/06/07 12:46:44

PR

上部へ