メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

庭の花 クレマチスなど 

2021年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


クレマチスの小花が好きで何種類か咲いていました。一番花は終盤で 1/3位に刈り込み肥料を与えると1か月から40日後くらいにまた咲きだします
上手に管理すると3番花くらいまで見られるそうです
















夕べは風雨が強く、雨戸をあけるとお隣の庭に我が家の薔薇の花弁が散らかっていた 凄い量です
午前中、雨が止んだところで燐家の庭の花弁の掃除をした気持ちよいくらいに綺麗になった
ついでにバラの枝を剪定してドクダミや雑草を抜いたり、ゼラニュームの花柄摘みなど頑張りました
普段は強風は大嫌いだけど今日の強風は心地よくてこの季節に汗もかかずに庭いじりが出来るとは最高の気分でした
お腹が空いて、お昼ご飯の美味しかったこと

クリック応援お願いします  
  ↓   ↓

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ