メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

くちなしの香り 

2021年06月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

*今日のブログはくちなしの花の
ステキな香りです。
庭に数年前に挿し木で育てたくちなしの
花が7りんほど花が咲いて
ステキな香りを庭に漂わせています。
http://minoriart.seesaa.net/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

くちなしの花

みのりさん

気ままなライオンさん
 コメントありがとうございます。
くちなしの花は確かに姿が見えなくても
香りでその存在を感じますね
庭の挿し木で育てたくちなしの花です。

2021/06/05 19:50:00

かわいいですね!

気ままなライオンさん

特徴があり、想いがあればなおさらですね。
花の素敵なところは、見栄えの他に素敵なにおいがあること
ですよね。形が見えなくても、その匂いで存在を教えて
くれる。素敵でかわいいですよね!(^O^)/

2021/06/04 22:53:14

くちなしの花

みのりさん

onさん
 この時期にはどこにでも
くちなしの花が咲き始める季節です。
優しい香りに癒されています。
映画は見ていませんが
くちなしの花は香りが大好きです。

2021/06/04 15:25:31

クチナシ

onさん

毎年この時期になるとクチナシのいい香りがそこここに…

ぼくはクチナシを見ると
古い映画ですが
キャサリン・ヘップバーンとロッサナ・ブラッツィの
「旅情」のラストシーンが思い出されます。

2021/06/04 15:05:05

くちなしの花

みのりさん

ガラさん
 くちなしの花にうれしいコメント
ありがとうございます。

2021/06/04 11:57:35

ありんこが

ガラさん

寄ってきますよね〜。

2021/06/04 11:28:12

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ