メニュー

ドロップシッピング新米店長たのきんの挑戦奮闘記

「大凡」は何と読む? 

2021年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


読めたらスゴい難解漢字、正解は...?漢字は1字1字を見ると小学生で習うような簡単なものでも、その2つが組み合わさるといきなり読めむのが難しくなることがあります。今回ご紹介する問題もこのパターンです。皆さんは「大凡」という字の読み方が分かるでしょうか?実は日常生活でもよく使われる言葉で、ひらがな4文字分の読み方をします。ではいったいなんと読むのでしょうか?「大凡」の読み方!読み方のヒントです!例文をもとに考えてみてください!「大凡の値段で結構ですよ」なんとなく正解が思い浮かんだ方も多いと思います!それでは正解を発表します!正解は「おおよそ」でした!日常生活でもよく耳にする言葉でしたね!★ギャグマンガ面白いzo☆彡AmebaマンガGIANT KILLING(1)  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ