メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

6月の庭 

2021年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 6月の庭と言えば『京鹿の子』かな。  今年は例年より1週間ほど季節が早いのかなと思う。  既にこんなに咲いている。   庭の片隅にひっそりと咲くのがいい。? ? 薔薇はちょど花が散ってちょうど蕾の時期である。 もういちど咲き出すのは来週あたりだろうか?  今年はなぜかどの薔薇も同じ時期に蕾になっている。  この時期に咲くのは『あやめかカキツバタか?』  いつまで経っても覚えられない。  5月の初旬に咲くのは『菖蒲』かな?   ブラックべりーは今年もいっぱい花をつけている。   今年一番咲いて欲しい花は『葡萄』なのだが、  まだ花芽らしきものもない。  今年もまた『ダメなのかな?』 花いろいろ6月の我が家の庭である。 これも名前が解らぬが、こんな色が6月に似合うような気がする。   ★NPO The Good Times のホームページです。★50万人フォロワーのいる公式ツイッターです。?★雑感日記のEnglish Version です。?★ 毎日てっちゃん  です????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ