メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

地区センター使用可能に! 

2021年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



時々曇り〜雷注意報が出る不安定な天気予報だったけれど今のところ雨も降らず雷も無し!最低気温17度、最高気温24度。         ?隣県に住む娘から「梅いらない? 大家さんに沢山もらった!」朝、市役所に用事で来るというので、にゃんこのカリカリも無いので市内のスーパーに行きながら市役所へ〜。市民ホールの前に〜@@                                   花壇には市の花、サルビアが〜!                  大きな袋に沢山の梅! にゃんこのカリカリも重いし〜沢山の梅〜何を作ろうか〜梅干しは誰も食べないし〜梅酒は年代物がまだ残っているし〜?青いので黄色くしてから果汁と果肉を作ろうかしら〜。時間あるかしら〜        ?午後、オカリナの練習で借りている地区センターが6月からは使用できるようになる知らせが市のホームページに載り〜@@リーダーさんに問い合わせ〜どうします?直ぐに練習しましょうの返事!?メンバーの中にはワクチンを打った方もいるかもしれないけれどまだまだ予防は手抜き無しです。?今週から始まるグループと来週からは2グループが開始。マイペース生活の毎日が続いているので、切り替えられるかな〜?    今日のにゃんこ(=^・^=)ヤバイ!ばあちゃんに見られた。                                  怒られるかな!ご飯美味しかったわ!                                   今夜は蒸し暑いわ!窓が開いてて涼しいよ!                 ?今日もご訪問ありがとうございました。          ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ