メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

5月ももう終わりかぁ 

2021年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は25.7℃(13:50)最低気温は16.0℃(00:02)日の出は04:26、日の入りは18:51今日は給料日なんだけど今月は休みが多くてあまり働いてないので少なかったです今日はそんなに暑くないね写真撮ってると、グレはすぐに寄って来るんだよね4時前にお散歩に出ました日向はまだ暑いよ青空が眩しいね影もくっきり日陰に戻ってきたよ、涼しいねバチャバチャやってたらゴンちゃんのオバチャンに見られちゃったさて、去年からの自

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ