メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

梅雨の中休みのプチ散歩 

2021年05月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も晴れ
午前中はシーツを洗濯したりしながら
過ごしました。

〜〜〜
午後はそこまで言って委員会を見ますが〜〜〜
オリンピック開催か中止かとの採決
これはこの番組だけの採決
開催にが多い
経済は回るかもしれませんが不安いっぱい~~~

〜〜〜
夕方に買い物かねてプチ散歩
住宅街の緩やかな道
ゆっくり歩きました。
紫陽花はと見渡しますが~~~

〜〜〜
いつもの公園
蓮が池に一面浮かんでいます。
この公園紫陽花はありません。

〜〜〜


紫陽花の寺
コロナで開園しません。
私紫陽花好きです
庭がないので鉢植えが欲しいが、~~~

〜〜〜
外を歩くと気持ちがよいですね!
繁華街にいかないでも自然の中をあるくのは気持ちが甦ります。
足が重くだんだんしんどくなりますが
それでも歩きます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

気持ちいいですね・・・

普通の爺さんさん

散歩してても暑くも無く、寒くも無い、気持ちの良い時期ですね?

でも・・・あっと言う間に暑い季節になりますよ。

2021/05/31 08:56:30

PR

上部へ