メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

辛抱の・・・ 

2021年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方のお天気は小雨、気温は12℃〜17℃予報で現在は12℃です。
今週も今日からしばらく傘マークが多い札幌、ほんとにお天気周期は変わらないですねぇ〜
もう何ヶ月も残念な週末になっている様な気がします
?
さて・・・
昨日の皮膚科受診ですが、右足の蜂窩織炎(ほうかしきえん)は、かなり良くなっているとのことでした。
それでも触診では熱感がまだあるとのこと、そして左右の足を比べると気持ち腫れが残っているとのことで、
感染症に対しての抗生剤だけ、もう1週間続けましょうとの説明を受けました。
?
そんなことで・・・
いろいろ楽しみにしていたことは、1週間持ち越しとなりました
まぁ〜ここまできて焦っても仕方が無いですよね
?
本当は・・・
奥さんの実家秋田から送られてきた「わらび」で、冷酒をちょびっと楽しもうかと思っていましたが、
    
ここで何かと無理をしたら、6月いっぱい地味な1ヶ月を送ることになるかもしれません
それだけはなんとしても回避しなければ・・・
?
「わらび」も、捨てがたいですが・・・
6月中旬には「海水ウニ」が届きますからねぇ〜〜〜(≧◇≦)
ここはグッと我慢をして辛抱のsatochinであります・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ