メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドロップシッピング新米店長たのきんの挑戦奮闘記

【日本ダービー】厩舎の話 

2021年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 アドマイヤハダル・大久保調教師「追い切りは1本目が少し軽くなったので2本やったが、無理していないし、いい動き。体に芯が入った」  ヴィクティファルス・池添学調教師「時計は平凡だが、しっかり調教できた。皐月賞よりいい状態で出走できる。渋った馬場には実績がある」  エフフォーリア・横山武騎手「2頭で挟んで力む面を確認したかったし、いい調教ができた。いい意味で平行線だし、何も不安はない」  グラティアス・加藤征調教師「皐月賞は2度ぶつけられる不利。状態がいいから調教内容を強化できている。距離は延びれば延びるほどいい」  グレートマジシャン・宮田調教師「動きは十分。まだ見せていないポテンシャルの高さがあるし、リズム良く運んで差し脚の生きる展開なら」  サトノレイナス・ルメール騎手「コンディションはバッチリ。マイルでは少しスピード不足だったので距離はいいと思う。チャンスはある」  シャフリヤール・藤原英調教師「この時期はいかに健康体かが最大のポイント。ここまで手がかからなかったのは大きなアドバンテージだ」  ステラヴェローチェ・吉田隼騎手「時計を気にせず、前の馬を目標にして集中を切らさずに走れた。体型はマイラー寄りだが、融通は利く」  タイトルホルダー・田辺騎手「先週の動きが良かったので単走で整える程度。行くことも考えながら臨機応変に。この馬にもチャンスはある」  タイムトゥヘヴン・石橋騎手「雰囲気はいいし、反応も問題なかった。2400メートルは未知数なので、道中でいかに折り合うかがポイント」  ディープモンスター・武豊騎手「先週しっかりやったので調整程度。いい動きだった。そんなに器用じゃないので、直線の長いコースはいい」  バジオウ・大野騎手「前に乗ったときよりいい感じ。テンションが上がりやすいので落ち着いていければ。立ち回りのうまさを生かしたい」  バスラットレオン・藤岡佑騎手「手応えは良かった。落ち着いた感じで臨めそう。この時期は距離適性より能力がレースに反映されるからね」  ヨーホーレイク・友道調教師「デビュー前からこの舞台が一番合うと思ってやってきた。前走から差を詰めてくれることを期待している」  ラーゴム・浜中騎手「2週続けて乗って特徴が分かってきた。課題は折り合い。前に行く馬がいて、うまく流れに乗って競馬ができれば」  レッドジェネシス・友道調教師「横山典騎手には1週前に感触を確かめてもらったし、走るフォームがいいと言ってくれた。長い直線は合う」  ワンダフルタウン・高橋忠調教師「ここ2週でジョッキーに状態を確かめてもらった。この舞台に適性があると思って初戦からやってきた」★ギャグマンガ面白いzo☆彡Amebaマンガ1・2の三四郎(1)  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ