メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ランチはポンパドウルのごまバンズでハムカツサンド ? 

2021年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 朝から雨・・・
お取り寄せして、冷凍室でお休みしていただいていたポンパドウルのバンズと、そこのスーパーで買っておいたハムカツを冷凍室からお出ましいただいてキャベツと共に挟んでテレビ見ながらランチ!
テレビの中の話題はオリンピック!
あちらの関係の爺さんが我が国の総理が仮に中止を求めたとしても、それはあくまで個人的な意見に過ぎない。って・・・総理だぞ!我が国の総理を何だと思っているんだ!なめてんのか?ざけんなよ!
なぁんて酔っ払いみたいに吠えながら食べながら見ていた。
どうなるんでしょうね?
バブルってちょっと蜂でも飛んで来たらねえー・・・
そんなこんなで食べ終わったら、さ、行こっかな?
ドデカマンションのお手入れの行き届いた美しい中庭通って戦いに・・・
イベルタル捕獲

相棒はバンギラス
いい子の育ちました。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ