メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ルンバ? 

2021年05月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

曇りがちな今日
午前中はゴミだしに降りて行き後は昼過ぎまでゆっくりしていました。

〜〜〜
ジムに出かけました。
オイズとヨガをやりました。
オイズでルンバをバランス感覚がよくなるからとイントラクター
〜〜〜
私はしり込みしました。
バランスは苦手です。
最近は高度恐怖症がありぞっとします

〜〜〜
ついつい苦言?でした。
その時思いました。
この教室にきたことが間違い???

〜〜〜
苦手を逃げては〜〜〜
ある程度は頑張るかですね。

〜〜〜
ジムのスタジオはオンラインになる教室が増えはいるのに手続きがすんなり
できない~~~
〜〜〜
コロナで脳トレ教室などまた延期です。
〜〜〜
明日は雨脚が強くなりそうですね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ