メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

マスクの辛い季節 

2021年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空〜夕方近くから小雨〜?最低気温16度、最高気温26度。          ?朝、治療院へ出かけ、終わった後お花探しをしながら帰宅〜シモツケ                                  松ぼっくりが沢山!お花が沢山の大好きな道                                   サツキ(キンサイ)?知り合いのおばあちゃまが、「いつまでマスクしてなくちゃいけないのかしらね。苦しくて〜」「人がいない所では外した方が良いですよ」「暑くて熱中症になっちゃいますよ」ひろばあちゃんも今日は治療院の往復、何度もマスクを外して汗拭き〜??今月いっぱいの緊急事態宣言が〜どうも延長になりそう〜世のどうなっちゃったんでしょう〜!?午後からいつまで経っても終わらない庭の片づけ〜!?今はオカリナの練習がお休みの所が殆どなので、時間を気にしないで庭仕事が出来るけれど〜ずっとのんびりしてるとお出かけが億劫になりそう〜  明日は喫茶店のオカリナ練習  1か月ぶり〜(^^♪                              黒ほうずき(ニカンドラ)                   ?     今日のにゃんこ(=^・^=)虫がいたよ、何処へ行ったかな。                                  やっぱり狭いけど〜お気に入り!夕食を食べ始めたら誰か来た!隠れている間にかえでに食べられて〜!ニャーニャー鳴いて大好きな缶詰ゲット!?今日もご訪問ありがとうございました。         フランネルソウ(スイセンノウ)             ???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ