メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

5月24日 おぼえがき 

2021年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



〈月曜日〉堤防に行くまではニオイを嗅ぎながらやでめちゃスローペース。堤防道路ではやっぱり元気に歩く。毎日ブラッシングしてるけど、まだまだよく抜ける。冬場のこと思ったらだいぶほっそり。堤防を歩いてたら、下の藪の道から2匹の子ギツネが顔を出してた。犬の年で言ったらちょうど3か月くらいかなぁ・・・・やんちゃ盛りの子ギツネって感じやった。私の姿では逃げる感じはなかったけど、あとから姿をあらわしたウランを見た途端藪の中に逃げてった。キツネも今は子育て真っ最中なんだなぁ。★夕方のエサは食台を台所に持って行って台所で食べさせた。ウランが食べてるあいだ、洗い物をしてたら先に部屋で餌を食べ終えたアンズがやってきてウランが食べてる邪魔をしそうになったんで、目の届く台所に場所を買えたのは正解やった。おかげでウランは完食してくれた。腰がお座りして中断することもなかったからよかった。★半日市役所に缶詰・・・・ 9時に役所に行って、 書類を全部揃え終えて役所を出たのは12時まわってた。 待つのが8割やな・・・・・ 自分のことなら、また今度ってできるけど そういうわけにはいかないから、しんどかったなぁ。 でもって、せっかく市役所行ったんやでマイナンバーのカードも 予約して受け取りしたらよかったけど、 そこまで頭が回らんだ。 役所に行って、待ってるときに気が付いた・・・・・ 毎回どっか抜けるんやさなぁ〜 近いうちに予約して取りに行ってこよう。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ