メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

簡単パン 

2011年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



テレビで発行いらずのパンの作り方をしていましたので
作ってみました。

意外と簡単でびっくりです。

応用編もしていましたので作ってみましたが、まだチョコレートのは作っていません。

時間ができましたら作ってみたいと思います。

レシピも後で載せますので参考にして下さい。

ブルーベリーを頂きましたのでシャムをそえました。

しし唐がたくさん家庭菜園で取れましたので、シーツチキンと炒めました。

大和屋さんで、ガールの子供に作らせようと思って買ってきた左のカーバー
私が作ったのが右です。

上手に出来たので、子供たちにもできそうです。


JTrimの作品

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ