メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ブログ村の記事トーナメント 

2011年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「記事トーナメントとは?
テーマに沿ったブログ記事で参加するトーナメント大会です。気に入ったテーマのトーナメントに参加することもでき、もちろんみんなが参加できるテーマでトーナメントを作ることもできます。」

という事で、過去の記事を引っ張り出して参加すると同じテーマで書かれている記事に出会えます。

ちょっと面白そっ! といろいろと過去記事探して参加していました。

いつもいつの間にか消えちゃっていたのですが、今朝のぞいてみたら決勝まで残っていました。

食トーナメントで残ったのがとてもうれしいです。

投票してくださった皆様 ありがとうございました。


美味しい和定食ブログトーナメント

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ