メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ここはいいよね? 

2021年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




会社に新入社員K君が入ってくれました。
たまたまですが、息子の同年で、中学時代は部活も一緒だったとか。
世の中狭いねぇ〜
今夜は彼の歓迎会です。
このご時世ですが、地域ではほとんどコロナ感染はないので
彼の奥さんの実家である焼肉屋さんを貸し切りにしてもらって
にぎやかに歓迎会を行いました。
牛タンは片面焼きが通だっていって食べさせてもらったけど
やっぱり両面焼いた方が美味しいかなぁ〜
牛フィレをワサビで食す。これは美味しい!
M君とワインを一本空けました。
大きな小袋も頂きました。モッツァレラチーズとトマトの重ね焼き
美味し〜〜い。
二次会もこれまた行きつけのお店を貸し切りで使いました。
ボトルを何本も入れたのでご機嫌の美咲ママです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ