メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

梅雨の晴れ間 

2021年05月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝寒くたて早く目が覚めた。
〜〜〜
晴れそうなので気になっていたシーツを2枚洗いました。
風が強いのですぐ乾きました。

ゴミ出しの日
出しついでに出かけました。
一駅先に買い物
ミスタードーナツで一息

〜〜〜

我が家方向に一駅歩き
違う道を歩きました。
ドラッグストアがある道側坂道を歩きました。
〜〜〜
観音寺というところ
初めての道筋
お寺へは階段が凄い
案内がありました。
お参りの道
途中女の人に出会いました。
この道は駅のほにいきますか?
山の中を開発したようなところ
坂道でさたが山の雰囲気を味わいました。
しばらくお話をしました。
その方この先のデパートに行くみたいで帰りはタクシーでと言っていました
〜〜〜
真っ直ぐ行き右に曲がっまらマンションの道にでるから広い道をと教えてもらいました。

〜〜〜
私真っ直ぐに歩きました。が
行きしなに見上げた階段に出てしまいました、
山寺の石の階段
手すりらしいものはありません
とてもじやないけど降りられません
〜〜〜
上がってくる人もいません
仕方がない!
しりせーど?
お尻を使って降りました。ふう!
出会った方が言っていました。
マンションが建っているけど
山やったんですよ

〜〜〜
思いがけない怖い思いましたが良かった
それからしばらく歩きお気に入りのコーヒーショップで軽く昼食
買い物して帰ってきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ