メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

梅雨が大好きかたつむり 

2021年05月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 *今日のブログは梅雨に入り
早朝の散歩道で出会ったかたつむりです。
のそのそと道を横切るかたつむり
この3日ほど毎日によいにかたつむりを
見つけて家に連れて帰りました。
http://minoriart.seesaa.net/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

かたつむり

みのりさん

気ままなライオンさん
 コメントありがとうございます。
確かにかたつむりは見ないと言う方が
多いですね
こちらではあまり人が通らない
自然豊かなところにかたつむりはいます。
雨の日に傘をさして散歩していると
よく見かけます。🐌

2021/05/23 15:38:16

本当に

気ままなライオンさん

意識してないからだとは思いますが、横浜にきてから
本当に、カタツムリは見なくなりました。
田舎にいたころは良くみかけ、遊んでいたような
気がしないでもないですが...(^-^;

2021/05/22 22:32:03

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ