メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

梅雨のような天気 

2021年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は26.1℃(15:15)最低気温は16.7℃(05:19)日の出は04:31、日の入りは18:44相変わらず天気悪いけど今朝は雨が止んでいたので、普通に散歩に行けました家を出たらゴミ捨て場のネットが掛かってなかったので掛けてきたよ朝早くにゴミを出す人がネットを掛け忘れるので最近は私の役目になってしまった感じモナちゃん、気持ち良さそうにダルダル寝てる夕方の散歩は3時半頃どんよりして、風も強いよアクアラインは通行止

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ