メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

待てど暮らせど 

2021年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



来ぬ野良猫め。 やるせない?

今宵は月は出ませんね。





ノラちゃんがこのところ顔を見せません。 夜中に来てる?


餌はちゃんと無くなってるけれど誰が食べているのかさっぱりわかりません。


昨日、今日とこの子が↓朝と夕方二度来たのを見ました。


そのときには食事ボールが空っぽでしたから、誰か他のものが食べたのでしょう。


































そうです OTTOがやってきて、お代わりも請求してゆったりと去っていきます。


ずいぶんと食堂の女主人を警戒していたのに、最近は安心したのか食後ゆっくりとしていってくれます。









OTTOはなかなか顔が整っています。


憂を含んだ顔立ちです。










OTTOは去勢されていない自然の猫です。


だから両耳が揃っていてカッコいい。


顔もなかなかエエ男です。






消息不明のミーちゃんと ノラちゃん、そしてこの子は毛色も顔も同じファミリーだと思われます。


くる者は拒まず。 誰でもいい。いつでもいい.食堂には自粛要請はありませんから。








歓迎しないハクビシンも夜中に来ています。 猫食堂だから遠慮して欲しいのですが。














食堂の賄いさん兼女主人は、暇人で、こんな事で気を紛らせています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ