山のダイアリー

雨の午後に若い女性と・・・ 

2021年05月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

こう言うと聞こえはいいのだが・・・

なんていうことはなく
午後にこの地方のケーブルテレビ局の営業さんが
うちに説明に来てくれた

だけのこと^^;

今度ネット環境を「光回線」にするので
その説明に、てっきり男の営業課と勝手に思ってたら
なんと!

まだ多分20代の女性が現れて・・・
緊張した^^;

ここにはじいさんかばあさんしかいないので
一瞬、背筋がピンとしてしまった

でも若いのに説明も言葉遣いも
本当にきちんとしていたり
説明も機械音痴の私にも丁寧で♪

掃除ぐらいしておけばよかった・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

ここの社会ではとっても異質な出来事で^^;
なにせここでは
普通の「おばさん」でも歩いていたら
目立つぐらいなものですから・・・

でもそこは地元のお嬢さんなので
タバコ吸っても全然かまわないようで^^!
『父も吸っていますから^^♪』

だそうでした

2021/05/20 21:56:43

すみません(笑)

柊 子さん

コロナ疎開の若い女性と
山中ランデブーかと思いました(笑)

>一瞬、背筋がピンとしてしまった
>掃除ぐらいしておけばよかった・・・

思わず笑ってしまいました、すみません。
その方はその方なりに緊張してたと思いますが、、、(^^)

2021/05/20 21:51:15

PR







上部へ