メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

リラ冷えの季節・・・ 

2021年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方のお天気は
気温は14℃〜24℃予報で現在は15℃です。
今日は今年一番の暑さになりそうな予報気温ですが、明日からまた寒さが続くようです。
まさに札幌は「リラ冷え」の季節、こちらは気象予報よりはるかに正確かもですね・・・(≧◇≦)
?
さて・・・
昨日は久々にジムに行った奥さんですが、思いのほかガラガラだったとか(^.^)
そしてジム友さんにも会えた様で、帰りの車の中では何時になく多弁でした・・・(≧◇≦)
まぁ〜楽しいのが何よりですね
そんな事で少し頑張って通ってみるとか・・って、頑張るのは送迎係のsatochinですけど
?
今日は・・・
このあと、白内障手術後の1ヶ月検診に眼科を受診する奥さん。
そして近め用の眼鏡が必要となれば、その足で眼鏡屋さんに行く予定とか・・・
毎日に何かと忙しい奥さんですが、何か予定があるのも良い気分転換になっているかもです
?
satochinも・・・
今週いっぱい辛抱して、次週から半日単位でパークゴルフの練習にと思っていたのですが、
ほんとにパッと良くなってきません。
今日は奥さんを送って行ったその足で、皮膚科を受診してみようと思っています。
?
蜂窩織炎・・・
発症してもう間もなく1ヶ月になります。
若いころはあっという間に治った様な記憶があるのですが、ほんとに爺っこになったのですねぇ〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ