メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

安否確認♪感謝 

2021年05月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

大阪府以外の泡友お二人から安否確認が♪
お爺ちゃんの私はお声がけされるだけで嬉しい♪

飾りじゃないのよ〇〇〇は HA HAN♪(笑)
https://youtu.be/yHYv5VSUo6k

グループでのSNSは4カ月ぶり(*^^*)
1時間以上も・・・!(^^)!

お二人ともゴミの影響?
恐れて趣味も封印し・・自宅警備状態((+_+))
ご家族のためですね。

西の友は先日もラインで交流した♪
お二人とも知り合った時から独身♪
現在50代末で美人(#^^#)

ベテラン女優を若くしたら
https://youtu.be/Zj7Xws57T5M

話を戻してm(__)m
美魔女はスタイルも良いので・・まだままだイケる♪
特に働かなくても生計が立つので・・羨ましい環境!(^^)!

昔は彼氏同伴で飲み会をしたことが有ります。
私は泡友の応援で参戦♪
皆でワイワイしたけど・・続かない(>_<)
男運が悪い? 何が原因なのか? 冷凍?
不明?( ̄― ̄)ニヤリ

我こそは!と思う独身男性がおられたら!
紹介しますよ♪(笑)

萌え〜♪

密密密?
Mi Mi Mi(SEREBRO)
https://youtu.be/nlt5Wa13fFU
Mi Mi Mi (MAX)
https://youtu.be/Ooi8iqL6GeI



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ