メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

薄ら寒い1日 

2021年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は21.9℃(00:33)最低気温はこれからから日の出は04:33、日の入りは18:41今朝は暖かで、半袖で散歩に行ったけど仕事に行く頃は東風が吹いて寒かったよ帰ってきて窓を開けたけど、寒いから閉めよーモナちゃん寒くない?寒いよね3時過ぎに散歩に行ったけど雨が降りそうです空き地のオオキンケイギクがキレイでも特定外来植物なんだよねそのうち全部、刈り取られちゃうよ勿体無い気もするけど繁殖力が強くて放っておく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ