メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

駐車場は開いたけど・・・ 

2021年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は27.4℃(13:05)最低気温は16.9℃(03:27)日の出は04:35、日の入りは18:39緊急事態宣言中ですが水元公園の駐車場が使えるようになったのでお散歩に行ってきました雑木林の入り口で会ったフレンドリーなお友達緑が濃くなった感じメタセコイアの森に入るととっても涼しいね吹く風も爽やかで都内じゃないみたい森の入り口まで戻ってきて何かを見つめるグレシェルティ軍団に遭遇したよ何匹いたんだろう?7匹かな???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ