メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

15回目の釣行は恒例の防波堤! 

2011年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



台風一過、通常のリズムで朝の散歩です。

 ・今朝は爽やか朝日が射しています。

      雲が川面にくっきり映り見事です。
     

      
     対面は比叡山がくっきりと。   
     


その後朝食をしっかりとった後、友人とゆっくり越前へ釣行スタートです。

 ・嵐の後の越前海岸

    空の青さ・海の青さ・山の青さ 見事!!
    

         
        快適なドライブに感謝感謝!!


定刻を少し超え10時過ぎ目的防波堤へ到着。

 ・防波堤に又テトラポットがドカッと設置。
                   昨年も晩秋まで在りました。

    目的防波堤の風景です。
    


 ???テトラって海中に設置する物じゃないの?
   春から晩秋まで防波堤に在る⇔冬は海中へ何故何故???

 ・そん場所でパラソルも含め釣り準備完了です。
 
    爽やかな日差しもしっかりカット!
    


        これからはのんびり釣り三昧です。

 ・恒例の防波堤の実績からいつもの目標は

      ・ぐれ・サヨリ・アジを均等に20から30匹
      ・その他を含め種類は5目を確保

                      ですが。
 ・今回の釣果は

    残念目標未達成!
    



釣果は未達成でも、朝の散歩の爽やかさから、海岸線の風景

釣り三昧、帰り道での水平線の真っ黄の夕日、快適な一日でした。



未達成分は一ケ月後にリベンジ!として今日は

       「明るく元気で活き活き!!」

            の楽しい一日、自然に感謝感謝でした。

         

     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ