メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

高級食パン専門店 あせる王様 キング食パン ? 

2021年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




行ったことはないけれど、おもしろいお名前の食パン専門店が近くにあります。
そのお店と同じ方がプロデュースしているお店で千葉県にあるそうで、いただきました。
ふわっふわであまい
東京を飛び越えてようこそいらっしゃいました。


ちょっと東京に行きたいところがあるんだけれど!って言ったら、せっかく今まで我慢していたんだからもうちょっとしてからでいいんじゃないか?って言われた。別に我慢していたわけではなく、用がなかったってことなのに、大した用じゃないんだろ?とも・・・確かに、確かなのです。とりあえずの大した用はというと、7月のお盆に東京の菩提寺に母のお墓参りに行く。ってことだけみたいね。
このご時世東京に用がないのはいいことなのかもしれないけれど、今後ずっと用がないとなると、ちょっとカワイソスギマスわ!周りも守りに入っているから、ねぇねぇと言えないのがね。余計なこと言って、余計なことになったら迷惑かけちゃうしってことになるかもしれない?若い頃たくさん遊んだんだから、もういいではないか!と、自分に言ってみたりして・・・思っていないのに・・・
そんなうだうだを聞いていた人が久しぶりにお仕事で東京へ・・・電車が空いている時間に出勤してください。って指令が!じゃさぁ、空いている時間に帰れって事かしらね?私の時代の重役出勤だね。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ