メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

部分的に又 ロックダウン 

2021年05月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  コロコロ変わる? ロックダウン
  
 今回のような発表って理解するのが大変

 連絡してくれるココナッツさんも大変ですよね 

 眼下に走る道路… 眺めています

 事故があったり 検問が… 少し分析?できる?

 マレーシアの人達は優しくていい人なんだけど 自分達にも優しいって言うか のんびりで物事に対して緩い もっとビシッとしろ〜って言いたいけど ここは南国… せかせか動くと大変 汗だくになってしまいますね

 ロックダウンは厳しいけど 自分なりに頑張ろう!

 すぐ隣のテスコは3日間の休業です

 住んでいるコンドでも コロナ罹患者発生です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ