メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

母の日♪ 

2021年05月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:想いで

お母さんありがとうm(__)m
今日は母の日ですね。
ナビの女性の皆様は主役になられた方が多いと思います(#^^#)

私の母は大正生まれで躾はとても厳しかった。
思春期の私は反発ばかりで(>_<)しかし、
興味を持つことは静かに見守ってくれたので、
大人になって母に感謝しました。

母に贈る感謝の歌「かあさんへ」
https://youtu.be/XX405dW1JWo

幼少の頃はガキ大将でしたので私が成敗した相手の親が怒鳴り込んできますが・・
母は「子供の喧嘩に親は口出すな!」と追い返えす頼もしい母親でした。
78歳で旅立ちましたので、
私の目の前の目標はこれを健康体で越えること!
萌え〜♪ながら頑張ります!(^^)!(笑)
恥ずかしい写真ですが・・・
画像は昭和35年(1960年)撮影された。
61年前の母と私。母の背中は妹です。
連休後半は3日連続、家に籠って整理整頓に・・この写真を発見!
古い靴8足はゴミの日に処分!
衣類は古着屋さんへ・・近日持ち込みます(#^^#)
連休中の夜は独り宴会\(^o^)/

母に捧げるバラード(海援隊)
https://youtu.be/G8H_erS28dE



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ