メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

肌寒い一日 

2021年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



どんよりした空〜夕方から雨〜最低気温16度、最高気温19度。昨日は暑くて汗だったのに〜?朝からお出かけで〜今日は楽器店のオカリナ練習があったけれどお休み。もう、半月以上オカリナ吹いていないわ〜家では思い切り吹けないので、練習はしないし〜時々借りている地区センターも緊急事態宣言で休館中。?緊急事態宣言が5月末まで延長になったので、地区センターもお休み延長になりそう!?この町もPCR検査を受ける人が毎日沢山! 陽性者も毎日増えて今日も市から感染予防のメールが届いたけれど〜もっと他の方法で皆に知らせて欲しいわ〜とブチブチと一人で文句を言いながら〜        ?お出かけの用事が終わってから〜時々行くお茶屋さんへ寄り道。カフェでお茶が出来そうなので、クリームぜんざいと日本茶を注文。美味しく頂きました〜          ?途中まで歩きながらお花散策〜@@カルミアが彼方こちらで咲きだして〜蕾が金平糖みたいで可愛い!                 大きなお庭に大きなキリンさんたち!?明日は又気温が上がりそう〜        ?今日のにゃんこ(=^・^=)顔を洗ってから寝ましょう                                   今日は雨になりそうよ!今日は冷えるから一緒がいいわ! 今日もご訪問ありがとうございました。                    ヒルザキツキミソウ マツバギク

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ