メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

娘のゴルフ 

2021年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 5月4日はアメリカにいる娘の誕生日だった。 Facebook にこんなメッセージをアップしている。  本日、バースデー 朝から動物たちにお祝いをされ(どうぶつの森) 誕生日プレゼントでもらったドライバーの試打で平日ゴルフ。 ディナーは末っ子特製ステーキ。 次男からは歳の数だけビールのプレゼント 長男からは毎年恒例「はぴば」のLINEのスペシャルバージョン「はぴばあああああ」 今日はいい日だ 今年も1年頑張ろう 次男から『歳の数のビール』を贈られたとか。 娘婿さんからはドライバーを貰ったらしい。   ゴルフはあまりやってなかったのに、 なぜか一念発起やり出したらしい。  娘婿さんは、こんなメッセージを 今日は家内の誕生日昼からお休みいただき、二人でラウンド。今回は奮発してドライバーをプレゼント。練習で慣らしうちもなく本番でいきなり使い始めるが、飛ぶ飛ぶ。曲がらない。先週末、三男と一緒にショートコースでプレイした時、パターがちゃんと打ててなかったので、少しアドバイスしたら猛練習して、パターも好調。なんとグロスで負けました!ご機嫌で帰宅すると、末っ子が料理して、次男からは歳の数だけのビールはプレゼントされていました長男は必ず誰よりも早く最初にLineでおめでとうメッセージ。楽しい一日でした。    こんな動画があった。 結構、上手く打てている。https://www.facebook.com/100002997948578/videos/pcb.3725550664221495/3725503960892832               なかなかいいと思う。 今度日本に来たら、ゴルフしてみようかな。 負けるかな? ★NPO The Good Times のホームページです。★50万人フォロワーのいる公式ツイッターです。?★雑感日記のEnglish Version です。?★ 毎日てっちゃん  です?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ