メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

歌舞伎町レジーナ クロスロックブログ

to Uが変わった?知ってた? 

2021年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


To UがApp Storeに登録になったからユーザーの方はパスワードの再設定ログインが必要だそうです。また、to U機能が充実して今後は・ラジオ配信機能・30分拘束の解放・ブロック機能が追加されるそうです。あと、誰でも配信できるように、なるらしい。時間拘束がないって、すごいな。俺だけだと思うけど、コメントの字もう少し大きくなる機能が欲しい笑to Uアプリって、検索して、一緒にto Uしよう。土曜日配信は、もう30分規制ないのかな?なら、朝までクロスロックぴ笑みんな、寝るまで、クロスロック笑クロス、声はいいって言われるよ。子守唄になるといいな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ