メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

黄色いサクランボ 

2021年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


雨は早くに上がったが、その後もすっきりと晴れなかった。気温は、それなりに上がってきたので、散歩には半袖を着て出た。 先日熟したサクランボを見かけたので、写真に撮っておこうと思い、探したが赤い実が見つからない。その代わり、黄色い実が見つかった。黄色いサクランボ。私たちの年頃の人なら、すぐ口に出るメロディー。 そう言えば、昨晩は、ふと思い立って、随分久しぶりに二木さんのページを訪れた。そこで、戦前の歌謡曲から数曲を歌った。東京行進曲だったか、孫がまだ学生時代に、教えて、一緒に歌ったのを思い出した。 声を出すことは健康のためにもいいが、大阪のメル友さんからは、心筋梗塞の前触れについての記事を送ってくれた。特に何かあったわけではないが、歩くのは少し不調だった。今日は4700歩。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ