メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

ワクチンの 予約始まる 想い揺れ  殺到する電話繋がらないだろう 

2021年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日の8時半から 江東区のワクチン集団接種の予約受付が始まる
かかりつけ医の接種は今の所案内されていないので これは先になるか
専用ホームページもあるが 私はこの手は苦手である
?
先例で 横浜市がスタートしたら 電話殺到で あるいはサーバーがダウンで中止
改めてスタートするとある 江東区も60万の人口 高齢者はそのうち何人かな
私の地域は 亀戸スポーツセンター ここは苦い思い出 いのちを救われた場所
?
あれは何年前になるか 夏の暑い日 3時間もウォーキングしてきた
そうだ スポーツセンターのプールで さっぱりして来ようか しよもない不届き者
準備運動もしないで泳ぎだし ブールの最深部で うわっ〜 両足いっぺんに攣った
?
足が攣る それは激痛 更にプールの最深部 なすすべも無く足を抱える
当然 潜ってしまい息も出来ない 水も飲む これを普通 溺れた と称する
恋に溺れるなら命も要らないが・・意識はしっかりしているから苦しくもがく
?
突然 激しい水音 私を抱えて浅い方へ誘導する プールの監視員に助けられたのだ
気が付かなければ私は プールで溺れた高齢者と 三行記事に揶揄されただろう
後から思えば 30代後半?の女性監視員 豊満な胸に抱かれた貴重な体験ではある
?
コロナ感染者数 絶好のゴールデンウイークで仕事も休める みんな家籠り
と思いきや 観光地は結構の人出 みんな他人事 これでは2週間後辺りが怖ろしい
プールでも救われたいのち 若い時に岡山の海でも溺れそうで助けられた ワクチンは?
?

近所で見られる ブラシの花

?

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ