メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

神戸コロッケ 復刻 洋食ハヤシライスコロッケ ? 

2021年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




お休みなのにいいんですか?
大丈夫ですよ!
そんなんで、ちょいと大切な用事で出かけた帰りに連れ帰った。
通ったときに、みーつけた!していたけれど、ホームページに出てるよ。って言うもんだから、それ以来チェックしてついでの時を合わせてみたりしている神戸コロッケのライスコロッケ
?
「イチケイのカラス」 と 「大豆田とわ子と三人の元夫」
今期お気に入りドラマ
CMすっ飛ばし録画で観ている。
大豆田はだんだん面白くなってきた。
なんというかバカらしく面白い。こういうの好き
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ