つれずれにっき

いつもの買い物道で 

2021年05月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

自宅近くにはスーパーはおろか郵便局・銀行もなく

唯一あったコンビニも、採算がとれないとの理由で

移転してしてしまいした。

親しくさせてもらっていた友人も病院が近くにないとの

理由で引っ越されました。免許も車もない人には住みにく

いかもしれませんが、持病のない私は今のところ

快適に過ごしています。先のことは考えないように

しています。

今は便利なものがあってネットの宅配で配達して

もらっていますが不便さは当然あります。

但しそれに代わる美しい自然が帳消しにしてくれます。


まだ咲いていた花です。

➊ ハマリンドウ

❷ ハマヒルガオ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

やっぱり

気ままなライオンさん

便利に慣れてしまうと、不便のが勝ってしまうのですよね。
その中で強くたくましく過ごされていて、強い方だと
思いました。

確かに、自然の癒しはありますね... (^O^)

2021/05/05 22:14:51

PR







上部へ