メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

The State of Emergency 

2021年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



緊急事態宣言中なり。
未だオリンピック開催を何がなんでもしますか?

国民が自粛を強いられて、
なんで
〜オリンピックだけ安心安全?〜


。。。。。。。

忘れよう!





雑草だって、抜かれる前にこんなに美しい瞬間を持っている。











アジアンタムがの緑が家の周りに自然に増える。どんどん増える。


どんどん。不思議なほど。













紫陽花は勢いがいい。どうも土の狭さに構わず環境が気に入ったみたい。















先週プランターに植えたミニトマトの苗が一週間の成長とは思えぬ背の高さになっている。















小さい実がつき始めている鉢植えを店頭で見つけ衝動的に買って、うちの子にした。


プランターに植え替え機嫌よくしている。


実が赤くなるとヨレヨレの婆婆に食べられてしまうのに。










昨日イタリアンパセリを買った。 婆婆に食べられちゃうぞ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ