メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

予定変更が・・・・・ 

2021年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方のお天気は小雨、気温は6℃〜8℃予報で現在は7℃です。
今日も昨日と同じ、朝と同じ様な低い気温のまま、寒い1日となるようです
そろそろ「寒い寒い」が耳タコ的な話題になりそうなので、明日はなんとか、お天気がほしいですね(^_^.)
?
さて・・・
昨日はいろいろ予定変更がありました。
寒いところに雨もパラパラと言う感じのsatochin地方で、週の買い出しは少しお天気の良い日に変更!
連休中は何時行っても安売りしていたりポイントも付くとか(≧◇≦)
と言うことは、皆さん同じことを考えて、お天気の良い日は劇混みだったりしてねぇ〜〜〜
?
そんな・・・
ちょっとお出かけしなかったのが良くなかったのか、天皇賞は的中するもトリガミでした。
       
5頭予想して3頭絡めば5桁配当が多いのですが、昨日は2頭絡みで止まり・・・トリガミ〜〜〜〜
そして同じ馬券があと2枚(馬連・三連複)があって、3000円投資で530円の回収でした(^_^.)
でもまだまだ余裕ですよ ハラハラドキドキの展開は、良いリフレッシュになりました(負け惜しみですが)
?
毎週月曜日は・・・
同好会公園コースの整備日ですが、3日(今日)と10日は中止となりました。
3日はともかく10日は何故?と言う感じですね。まぁ〜休みの方が嬉しいですけど・・・
?
             今週もステイホームがんばりましょう!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ